賢明な私のブログの読者の方の一部は気が付いているかもしれないけれど、私はKOBerrieS♪の結構なファンだったりする。

でも、すべてのイベントに駆けつける程ではないよ。
で、先週の日曜日の話。
飲み過ぎて半分、死んでたのだけどネットぐらいは見れる。

色々、見てたらめいめいがロイヤルホストでブリュレを食べてる画像を発見した。
兵庫区のめいめいはえくぼがチャームポイントでエキゾチックな感じのする美人な娘。

個人的な印象としては、この一年とちょっとで一番、印象が変わった娘である。
もちろん、良い方にね。最初から、顔立ち自体はメンバーの中で一番、綺麗だと思ってたけど、ちょっとぽっちゃりしてて、キャラが出てなかった。

今年の5月ぐらいからぐっと、印象が変わった。
見た目に少し、痩せたかなって感じがするけど、それ以上に個性を前に出すようになった。
アイドルって個性を出せば、出すほど光るなって。

そうそう、で、そのめいめいが食べたブリュレを食べにロイヤルホストに行ってきた。
いちごブリュレだけ食べようと思ってたけど、何となくその勇気がなく、まずは俺の最強の仲間を呼んだ。
 
生ビール君。
俺の大切な仲間で戦友。色んな場面を切り抜けてきた。今日は大サイズで登場。
良い歳をしたおっさんがデザートとビールもおかしいだろうと、グラタンも注文。

 
西洋のグラタン、日本の茶碗蒸しってレベルにグラタンが好き。
焦げたチーズは量は少ないけど、絶品。
 
 そして、ブリュレである。
 
ブリュレとは何なのかを考えながら食べていたが、その答えは見つからず。
表面は焼いてて、カリカリしている、中身のメインはプリン的なもの?
そこにアレンジを加えるのかな。
これはググれば答えがすぐ出るのだろうが、あえて調べないでおこう。
モヤっとしてることがある方が人生楽しい。

で、会計。
 
 ロイホ高いな。
阪尼最安の店なら、700円で大びん2本飲める。
てか、コキールって何だよ。グラタン=コキールか?



尼崎のKOBerrieS♪ブログを探してみよう。