思い入れが強すぎると、簡単にブログの記事に出来ないという実例。

KOBerrieS♪東京遠征に付いて行ったの記事がライブ前で止まっていたのはそんな理由。
あれからも色んなことがあって、東京遠征がほんの一月半前のこととは思えない。

そう、あれからまだ2ヶ月も経っていない。

KOBerrieS♪東京のタワーレコードインストアライブの写真 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/629265
当日のライブ感はここにある。

少し時間が経って、色んなことがあって、今年初めての鉄人広場でのライブを観ての感想。
涙が出るステージじゃなくなった。

鉄人ダンスフェスの前にこうべりちゃんを観たのは広島だった。
大事なメンバーの卒業。ステージ前の簡単な説明。
よくわからない。
でも、ライブではいつもはほとんどやらない「さよならバイバイ」を2曲目に歌う。
でも、その説明はない。
でも、気持ちは伝わってる。
観ながら泣いてた。こうべりメンバーのうるんだ瞳をみて泣いてた。

そう、東京遠征から広島ライブの間は泣いちゃう舞台だった。
こうべりちゃんの成長、活躍、別れ。
色んなことが頭をよぎって感傷的になってた。

KOBerrieS♪のメンバーはそんな中でいつも笑顔。
絶対笑顔!
そんな頑張ってる感じを見て、感動してた。
羽ばたいた東京、しょぼんとした広島。
その間、こうべりちゃんたちは変わらぬ笑顔を客席に送っていた。

鉄人ダンスフェス2014
3月にしては少し寒い日だったけど、鉄人様の前にいつもと変わらない8人の顔があった。