さて、こうべりちゃんである。
今回は三田駅が最寄駅というイオンモール神戸北店でのイベントである。
のべつまくなしにこうべりちゃんのイベントに行っているような印象を持たれているかもしれないが、実はそうではない。


行くには理由がある。
それは、KOBerrieS♪ライブなしでもそこに行って楽しめるかどうか、である。
その観点で考えると、このライブは見送り感が高かったのだが、理由を探して結局、行ってきた。

そもそもイオンモール神戸北店の周りには何もない。そう、ついでに見て回るところはなさそう。
三田駅にしても、これといったものはない。

さて、と地図を眺めてみると、隣に神戸三田プレミアムアウトレットがある。
アウトレット自体にはあまり関心を持たないが、ここでピンときた。
プレミアムアウトレットといえば、これ。


 

みゅみゅさんがりんくうのアウトレットに買い物に行って、食事をしていたことを思い出した。
写真を見て、該当する店を探してみたけどそれらしい店がりんくう店では発見できていなかった。
同じプレミアムアウトレットだから、ここにあるかも、と調査開始。
ポイントはおひつだな。
そういえば、どこかの駅でおひつでご飯が特徴的な店があったことを思い出した。

四六時中である。
おひつごはん四六時中 イオン神戸北店 - 道場南口/和食(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28034462/

昔、「バケツでごはん」っていう漫画、気に入って読んでたな。

よし、ここでランチを食べよう。
でも、いまいち行く理由としては弱いな。閾値を超えてない。

手元には必ず、外出しなければならない案件がある。
そう、オークションで落札された品物を郵便局に持ち込まなければならない。

三田の郵便局から出そう。

これで閾値突破。

よっしゃ、行くぞー!

そうと決まれば、速攻で出発。当日のギリギリまで理由を探していたのである。
情強なので、駅前の安売り切符で三田を目指す。
自販機の切符の値段を見て、がっかり20円しか安くならない。
ICOCAで行こか。

長々と書いたけど、ここまで特にこうべりちゃんの話題なし。



尼崎のコウベリーズブログを探してみよう。

動画ぐらいは貼っておこう。未来少年少女