嬉しい情報をキャッチ!
我らがコウベリーズが尼崎でフリーライブを開催!
今後、新たな情報をキャッチしたら、随時更新していく必要があるが、まずは一報を。

ソース

エディオンメンバーズサイト | エディオンスタジオAMAGASAKI | 2014年07月26日(土) KOBerries♪ New single「シリウスの彼方」発売記念インストアライブ
http://my.edion.jp/pc/edion_studio/events/20140726.php

JR尼崎駅、改札を出て1分で入店できるほとんどエキナカのエディオンでコウベリちゃんがライブを開催するのである!

まさに7月26日はコウベリーズがAMACOOLDAY(尼来る日)である・

で、コウベリちゃんって何よ?って思うかもしれないので軽く紹介を。
KOBerrieS♪ Official Website
http://koberries.jp/
ここが公式サイト
残念ながら、情報が網羅されているとは言い難い。

私がまとめたKOBerrieS♪情報はこんな感じ。
http://www58.atwiki.jp/lunchkingofama/pages/16.html

まあ、簡単に言うと神戸のご当地アイドルである。
だがしかし、単にご当地アイドルの枠に収まらずTOKYOの事務所に所属することになり、全国展開を始めたばかりの夢の詰まったアイドルグループである。
そのKOBerrieS♪が新曲を発売するので、全国各地でリリースイベントを行うのだが、その開催地のひとつにオレの尼崎が選ばれた!

ライブで観るのが一番、魅力的なのだが、私が撮影してきたコウベリちゃんの動画とか画像がここにまとめてあるので、予習として見ておくと良いかもしれない。
http://www58.atwiki.jp/lunchkingofama/pages/17.html

ちなみにKOBerrieS♪には私の好きな娘がいる。
 
いちこちゃんである。
KOBerrieS♪デザイン部長である。
世をしのぶ仮の姿は美大に通う女子大生であるが、週末になるとKOBerrieS♪のいちこに変身する。
メンバーの中で唯一、自分のホームページなんかを作ってたりする。。
http://ichicorobanana.jimdo.com/
 
美大生なんて、私の対極にあるようなイメージである。
だがしかし、気になって仕方がない。
これは磁石のSとNのようなものなのか。

そして、なぜここに掲載する写真が後姿なのか。
顔出しNGというわけではない。
単に私がこの娘の後姿が好きだからってだけ。

 
いちこ「尼崎市民をいちこにイチコロにするで!」

一報と言ってみたものの、何やら長々と書いてしまったけれど、とにかく
7月26日の土曜日にJR尼崎駅のエディオンにKOBerrieS♪がやってくる。
13時と15時からの2回公演!
これを世界に伝えたい。
必見である。

他のメンバー情報はこっちで。
KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/koberries-official/