さて、8月30日はKOBerrieS♪のいちこちゃんの誕生日ということで有名であるが、今年のその日、私はスーパースターを3人見たのである。

一人目は川上憲伸投手。
 
鳴尾浜のタイガーデンにウエスタンの試合を観に行っていたのであるが、終盤で投手、川上がコールされた。
本物の川上憲伸をここで観られるとは思っていなかったので興奮した。
ホームラン打たれてたけどね。
カットボールが有名だけど、スローカーブも良いね。



二人目
 
棟梁である。
神戸清盛隊、棟梁こと平清盛公。
平安の世から蘇ってもうすぐ3年になるとのこと。
湊川夜市にて。

神戸・清盛隊
http://ameblo.jp/kobe-kiyomoritai/

そして、三人目はいちこである。
 
ときめきスマイル神戸っ娘KOBerrieS♪のいちこちゃん。
この日8月30日が生誕の日。

KOBerrieS♪ Official Website
http://koberries.jp/


生誕の日なので、Twitter上でも多くのファンがいちこちゃんをお祝いしているので、そのツイートをまとめてみた。
2013.8.30 コウベリーズ いちこさんの誕生日 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/712808

Twitterでの言葉なんてのは時間が経つと埋もれてしまう。
それが特徴であり、良いも悪いもないのだが、残しておきたい言葉を残せるサービスがあるというのは有難い。



尼崎のスーパースターブログを探してみよう。