さて、城天あいどるストリートである。

野外で撮影可という条件の良いイベントということがあり、現場にはカメコがたくさん。

カメコ嫌いな人が見たら気絶してしまいそうな現場である。

 

そんな城天にちょっと行ってきた。

 

ポジションはこの辺。

最近はモチべも低くて、2時間前に来たりはしてないw

1時間前でも最前座りのすぐ後ろぐらいは確保できるし、こっちの方が撮り易い説もある。

 

まあ、最前座りじゃないと撮れない画と立ってないと撮れない画があるから、どっちが良いとも言い難いね。

 

この日のタイテ。

 

そういや、以前にここの現場のカメコをローアングル痴漢野郎共などとSNSで呟いていたアイドルの運営さんがいたけど、その人、一か月後に自分のとこのアイドルに移動中、猥褻な行為を行い警察につきだされてて笑ったw

なんだよ、Hな目で見てたのお前じゃねーかってw

まあ、一部のローアンカメコ、というかビデオマンは痴漢と大差ないと思うけどね。

 

リミセスさん

初見

 

この日のお目当てはもちろん、あのグループのあの娘。

 

匿名ミラージュのお嬢。さん。

なんか変だけど、「お嬢。」というのが芸名らしい。

セルフプロデュースでアイドルをしてるらしい。

っていうか、左手の薬指に指輪してたけど、あれ何だろ?

 

別にプライベートな部分でそういう人がいても良いと思うけど、わざわざそれを現場でアピールするもんかね?w

まあ、変わった娘だし、何か特別な考えがあるのかもしれん。

 

動画

ちゃんと表示されてるかなw

このブログのYouTube貼り付け機能を初めて試してみたw

 

アイドルも自分の好きなように自分を表現すりゃ良いし、ファンも好きに自分の好きなように見てたら良いと思うけど、この日は気に入らないファンの人?がいたなあ。

 

演者が唄ってる最中にずっと下向いてデジカメの画面を見てる奴w

おそらく撮った写真の確認をしてるんだろうけど、私のすぐ隣だったから演者からもよく見える場所。

この感覚がよくわからん。

目の前のアイドルに興味ないならさっさと後ろに下げれよ、とw

次の演者待機ならギリギリわかるけど、これはトリのステージ中のこと。

 

そいつが下がれば、1人の人がより前で観れるようになるのにね。

 

アイドル現場ってあれな人多いからなあ←

 

そういうことをするからカメコ嫌われるし、撮影禁止現場が増えるんだよね。

 

以前も神戸でアイドル最前待機しながら、目の前のステージをガン無視して写真の確認したり、隣のカメコとカメラ談義に花を咲かせてる馬鹿がいたけど、自分の行いの愚かさを知る日が来るのかなあw

おっさんだからもう無理かw

 

変な客が来るとそのアイドル自体がイベントに呼ばれなくなるんだけどね。

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のカメコブログを探してみよう。