さて、クリスマスホリデーであった。

世間でのクリスマスホリデーとは何をするものなのかよく分からないけど、今年の私のクリスマスホリデーはアイドルだね!

 

と、いっても終日休日だったのは日曜日だけだったというつまらない3連休w

だがしかし、半日の休みも上手く使えばなかなか良いものだ。

疲れるけどね。

 

23日の昼からはここ!

おおさかなんばである。

いつもは東側の改札をくぐり抜けてシェーキーズに向かう私だが、この日は西側の改札へ。

 

ムービングウォーク

加速装置である。

 

OCATポンテ広場のイベント看板

LIVE 728 Sessionである。

はじめこのイベント名を見たとき728回目のイベントか、ヤバいなって思ったけど、どうやらこれはFMラジオの周波数らしい。

EM728、なにわか…

 

タイテ

 

現場に来るまでステージ構成が分からなかったが、今回はステージ部を使用するらしい。

 

よし、この辺が良かろう。

椅子席の場合、最前でないと撮影的には不利。

まあ、隙間から撮るのも面白いけどね。

 

今回は椅子の横で立って観ることにした。

 

待機していると、ステージの脇にお目当てのグループのメンバーの姿が見える。

久しぶりにあの娘の姿を確認。

久しぶりといっても1.5か月ぶりというところか。

あのまま終わりという可能性もあったけど、再びあの娘がねえ。

 

出、出たー!!!

アニマルビーストさんである。

このステージがデビューイベントだという新しいアイドルユニットである。

真ん中の娘は有名人だけどw

とはいえ、これまではステージに上がる時にあがっていた「えりパンコール」はほとんど聞こえなかった。

ファンの方は結構、来てたみたいだけど。

 

このステージはどうやら動画撮影OKらしいので、さっそくビデオを取りだす。

 

 

アニマルビーストの新曲「Oh-カミ様。」

振りにあのドラゴボのヤムチャさんの「狼牙風風拳」の手の動きを取り入れているということなので、そこにも注目してください!

 

2曲目は写真を撮る。

撮り易いよね、この娘。

まあ、こちらもあれだけ撮ってれば動きが大体、予測できるし、向こうも撮られ慣れてる娘だから話が早いw

 

軽い動きでヒラリヒラリと。

 

終演後はえりパンさんだけがステージでインタビュー。

パンダ担当のえりパン

今度のメンバーは若い娘ばかりで必然的にリーダー的な役割が求められている風である。

あんまり、そういうの得意じゃなさそうだけど、そんな姿もまた素敵なものだ。

 

客席の方は早々に物販列に並んじゃってるw

来てたのは大体100人弱ってとこかなあ。

新しいアイドルグループとしては異例の多さだろうけど、まあ経緯から考えるとこれぐらいか。

 

前のグループは一気に高いところまで昇って、そのまま空中分解しちゃったけど、今回はどうなるんだろうね。

 

そして、次に観に行くのはいつになるんだろう。

公式サイト?

http://animalbeast.jp/

スケジュールしか載っていないというシンプルさ。

 

 

まあ、大阪での用事は済んだし、さあ、神戸に行くぞ!

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のブログを探してみよう。