さて、先日の休日にまた初めてのショッピングモールを訪れてきた。

大事な用事があったので…

 

今回のモールの最寄駅はここ

南海本線井原里駅

「いはらのさと」と読むらしい。

ふと「イハラ」というちょっとアレな同級生のことを思い出す。そんな人結構、いるんじゃないかな?

アイツの里か…

これは気を付けないと!

 

駅から徒歩5分ぐらいだろうか。

いこらも~る泉佐野さんである。

なかなか変わった建物の形だなあ。

やよい軒が独立してる。

 

開場前

よく見かける人たちの姿が。

私は少々、出遅れてしまったみたいで最前確保は無理っぽいのでゆっくりと慌てずに入場することに。

 

いこらちゃん

 

会場を2Fから

さて、どこから見よう。

椅子の横からの立ち見がベストなんだけど、通路だからどかされたりするのかな?

下に降りようとすると、イトーゴフクを発見。

 

ファッションリゾートである。

そう、尼崎の玉出の2Fにある変な服屋さん。

初めての土地で知ってる店を見掛けると、なんともいえない安心感を感じるね。

 

で、会場をウロウロしてる責任者みたいなおじさんに椅子サイドの立ち見はOKかと訊いてみると、OKだと言う。

こういうのは事前に訊いておかないと、いじわるな人がライブが始まってからここは通路ですので、どいて下さいとか言ってくるんだよね。

始まる前からそこで立って待機してるのに…

 

で、この辺から。

 

三脚が邪魔だなって思ってたら、店の人に三脚はサイドじゃなくて、座席後方からでお願いしますってライブが始まってから言われてたw

いや、始まるだいぶ前から立ててたんだから、それは先に言ってあげろよとw

三脚の人、素直にMCが始まると後方に移動してた。

ちなみこの三脚に乗ってるビデオカメラは超高い奴

50万ぐらいするのかな。

三脚も高そうだ。1万で買えるかなってぐらい。もっとするのかな。

 

視界が良くなってまずはCulumiさん

うん、この5人でCulumiです、って活動してたら素直に応援できてたんだけどねw

 

ミニチュアガーデンさん

ミニチュアガーデンと言いながら、2/3は群青のユリシーズだな。

 

この日のお目当ての松葉絢香さん。

でこ出しでこの美人さっていうのはかなりヤバいね。

女の子の顔の可愛さっていうのは前髪補正という要素が大きいんだけど、前髪なしでこれとか…

写真

https://twitter.com/i/moments/842074245362458624

 

そして、あにまどーる…じゃなくてAnimalBeastさん

 

動画

新曲らしい。

 

1部終演、とりあえずミニチュアガーデンさんの写真を買ってみることに。

 

 

出た!

あめりちゃんだ。

 

そして、箱庭券をゲット!

スクラッチ部が付いてないか探してみたけど、付いていなかった。

確かアニマルビーストさんはスクラッチカードを販売してたよな。

今度、買ってみようかな。

 

それはさておき、ランチである。

今回はここにした。

事前に調べて気になっていた近江牛丼である。

 

08メニュー

 

4番で待機

 

そして、近江牛丼である。

まあ、あれだね。

ペラペラに切ってから焼いてキムチと一緒に食べると牛肉なんてどれも同じ味にしか感じないなあw

 

やよい軒が見える席

こっちで700~1000円使った方が遥かに満足度が高かったんだろうけど、やよい軒は自宅の近所にあるからスルーせざるをえない。

まあ、近くにあるけど年間2、3回ぐらいしか行かないけどねw

 

1Fのレストラン部

豚ロース定食850円

肉100㌘と野菜ごはんうどんらーめん食べ放題付だという。

店内を見ると、けっこう空いてる…

しまった。

ここにしたら良かった。

次回はここだな。

きっと、このショッピングモールには再び来ることになるだろう←

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のアイドルランチブログを探してみよう。