さて、クリスマスイブである。

クリスマスイブといえば、カメコということでちょっと天王寺へ。

 

あべのAステージである。

キッズアイドル系の無銭イベントがあると聞いて。

 

キッズアイドルとはなんだろう?

下限が小学校低学年、上限が中学生って感じなのかな。

地下アイドルよりは少し年齢層が低くて家族ぐるみでやっているという印象。

 

まあ、より深いアイドル界のようだ。

確かに客席を見ると、関係者と妙に濃いファンの方の姿が見受けられる。

これはヤバいなw

 

リハの様子

 

キッズアイドルかあ…

こんな娘たちが「物販」とかやってるって日本は大丈夫だろうか?

 

まあ、そんな中でも気になる娘が。

 

リハ

 

やたらとレスが来るし、似てるよねw

 

ちぃちゃんともえちゃんを足して2で割ったような感じ。

っていうか、ちぃちゃん寄りかな。この感じ。

 

本編

 

 

どうやらLove So Sweetのななメンバーらしい。

ちょっと調べてみたけど、苗字も年齢も分からないというw

 

 

帰尼

庭で気になる看板を発見。

期間限定で牛すじ玉丼が500円だという。

限定ではあるが、「いつまで」とは書いていない。

これは早目に来なきゃね。

 

クリスマスイブに牛すじ玉丼とかw

ってことで、クリスマスイブっぽいものを買いに玉出へ。

フライドチキン

これ、妙にケンタのやつに近くてなんか変な感じw

 

そして、王将。

ある目的を果たすために王将に来たけど、厨房の中はこれの準備で忙しそう。

3000円弱でこれだとあんまり得な感じはしないんだけどなあ。

 

僕のクリスマスイブは餃子弁当である。

 

もう、ブッシュドノエルとか買う感じじゃないなあ。

 

付け合せは沢庵

玉出の1円セールで入手。

漬物はあれだな。

ランチ店では過剰に食べるけど、自宅では全然、箸が進まない。

 

そして、今年のクリスマスイブの目標

王将の500円割引券を無事にゲット!

っていうか、これ1000円を超える会計じゃないと使えないんだって…

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のカメコブログを探してみよう。

 


尼崎市ランキング