さて、もりキューでイロハサクラさんである。
森ノ宮にあるキューズモールで開催されるイベントに重なる個性のハーモニーことイロハサクラさんが出演すると聞いて。


moq01
JR尼崎駅を利用。JR沿線の場合は当然こちらから出発した方が運賃が安い。


moq02
気温は17度
まだちょっと寒いね。

森ノ宮にワープ
moq03
白色のプリウスが事故を起こしたようだ。

事故を見ていないのでそのままもりキューへ
moq04
それにしても意外と人が多いな。これみんなイロハサクラさんのオタクなのかな。
目の前の洋食とビールという魅力的な名前のお店は行列ができている。
大阪の人が並ぶぐらいだからよっぽど良いお店なのだろう。

で、ちょっと調べてみるとお店の名前はフレンドシップなんだって。
フレンドシップという名前のお店に入ろうとはあまり思わないが洋食とビールという名前のお店ならこれは入らなきゃ!ってなるよね。
でも、僕に並んでいる時間はないんだ。

moq05

もりキューの入り口
ここに来るのも久しぶりだね。いつ以来だろうか?
調べてみるとこの時以来だね。
尼崎ランチ週報 : 休日はショッピングモールへ KRD8 

勘の良い人は気づいているかもしれないけど、こちらのブログに昔のブログの記事をインポートするという活動を行っている。

これが2018年の6月のことだという。4年ぶりの訪問か…

ステージを確認
moq06

優先入場券をゲット
moq07

15番か。まあなんとかなるだろう。

とりあえず始まるようなので客席へ
moq08

moq09


後ろからも撮ってみた
moq10


ステージ横の看板はきっと出演するアイドルのものだろうと思い見に来たがさにあらず。
moq11


こちらはめいりメンバーが推していたクレープ屋さん
moq12

推しクレープはもう売ってないのかな。

フードコートを調査
moq13
空席が見当たらない。
これって食べ物を確保したは良いが席が確保できなかった場合はどうしたら良いんだろうね。

エスカレータからステージを
moq14

よし、せっかく森ノ宮まで来たことだしちょっと大阪城公園の桜でも見てこようか。

moq15


moq16

moq17

再びもりキューへ
moq18

ホームベースを確認

次のアイドルさん
moq19

ラストノートさんである。
動画撮影可だというので熱心に撮影してみた。




ということでイロハサクラさんの出演時間になった。
moq20


moq21

この辺を確保
最前待機である。

出でよ、重なる個性のハーモニーイロハサクラ!

moq22

出、出たー!!!
朝比奈めいりさんの靴下がやや下がってしまったのだろうか。

終演後、ランチを食べることに。やや慌ただしいタイテであったため食べそびれてしまっていた。
やはりこの店だな。

moq23

店の前に行くと、売切閉店とのこと。残念。

moq24

じゃあこっちにするか。
カレー屋さんである。


moq25

カツカレーが少し安くなっているということなのでカツカレーにしてみた。

moq26

紳士の嗜み

moq27
いちおうドライを注文したのだが、僕の舌がこれはクリアアサヒだと言っている。
まさかそんなことはないだろうがね。

帰尼
良い感じのカツオをゲット
moq28
moq29

活きがよく身がシャキッとしてる。

それではお聴きください。イロハサクラで春の香り漂う甘酸っぱい恋の曲「恋ひらり」


ここからは熱心にカメコした朝比奈めいりさん
moq30


moq31


moq32


moq33


moq34


moq35


moq36


moq37


moq38