さて、世間は3連休だという。

だがしかし、私はなんと1単休。

 

貴重なお休みなので休息に充てることに。

まあ、年末年始休み放題だったのでちょうど良いといえば良いんだけどねw

 

僕の庭こと阪神尼崎駅前商店街を散歩

目立ったのはこの看板か。

 

尼崎肉劇場さんで限定メニューが販売されている。

その名も尼崎城丼である。

お値段はなんと1800円。

先日のお寿司屋さんの法則だと1450円になるはずだが、ここはそういうのはやってないらしい。

 

6種盛りで1800円か。㌘でいうと何㌘なんだろね?

 

天守閣になると肉倍で2500円とのこと。

 

とはいえ、あまり食欲ないしこれを食べようという気にはならないなあ。

 

最近は食べるモチべを高めるのが難しい。

僕の収入で食べられるものはだいたい食べちゃったから、何を食べてもこれといった感動はないからなあ…

 

そんな時はこれか。

タバスコを新規購入

 

ということは…

 

 

ドミノピザをデリバることに。

食欲がない時はピザが一番。

僕の晩年に何らかの病気で入院した際、病室にピザを届けてもらうのが最後の夢だ。

叶うかな?

色んな終わり方があるだろうけど、病室のベッドでピザを喉に詰まらせて死ぬ、そんな生き方でありたいと僕は思う。

 

アイドルタイムに注文したので予想よりも早くピザがデリバられた。

 

パッケージが新しくなっている。

ひらけ、おいしさ

って書いてない。

 

 

ピザチラ

 

 

 

ピザのおすそ分け

待ち受け画像にどうぞ←

 

ピザ大好きマンの僕でもさすがにLサイズピザを一人で食べ切るのはしんどいものがある。

まあ、食べるんだけど。

この量がどう頑張っても食べられなくなったら、僕ももう終わりかなあって感じだなあ。

っていうか、普通の人ってLピザを完食できるものなのかなあ?

その辺の感覚が良く分からない。

 

お腹が膨れてしんどいので一休み。

 

寝て、起きたらちぃちゃんのブログが更新されていた。


 

コメ返対応記事とのこと。

 

記事を読んでいると、どうもちぃちゃんもピザを食べていたという。

普段、アイドルのブログにコメントとかオタクみたいなことはしない僕であるけど、これは何かコメントしなきゃ、ってことで変なコメントをしといた。

 

その辺のやり取りが気になるという変わった人はあいとうちひろさんのブログをよく読んでねw

アドレス

https://ameblo.jp/chihiro-aito/

 

タイトル部とかと説明分にツッコミどころがあるけど、とりあえずスルー

「ブログの説明を入力します」の欄はいつ更新されるんだろ?

っていうか、ここすら誰もイジらない辺りアイドル活動って大変だなあって思うね。

 

ちぃちゃんこと元Culumiのあいとうちひろ(https://twitter.com/chihiro_aito)さん推しカメのCulumiの地獄大夫

 

 

 

まあ、なんだろ。

やっぱりピザは最高ってことで。

今度、ちぃちゃんのイベント会場にピザを差し入れしてみようかな。

電話一本で届けてくれるみたいだからね←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のピザとアイドルブログを探してみよう。


尼崎市ランキング