さて、すっかり夏の陽気だ。

この陽気に誘われて早くも今年初のビアガーデンへ。

まあ、予約はまだ冬の空気が残る頃にしてたんだけどw

 

場所は天王寺某所、老舗の中華ビアガーデンといえばピンと来る人も多いのかな。

 

ビアガーデンシーズンが始まる前にピンチケ価格でビアガーデンできるというので、予約しておいた。

 

当日の天候は分からないのでまさにギャンブル。

 

そして、当日。

5月とは思えない暑い日が続く中、その日がやってきた。

 

 

 

この風景は興奮するね。

ビール飲み放題。

好きな食べ物食べ放題。

まさに地上の楽園だ。

そして、この日はプレオープンイベントで通常価格よりも1600円オフプライス。

 

最初に目に付いたのがこれ。

 

最近のビアガーデンは全自動サーバーが設置されているのが常であるが、ここには手動のサーバーが設置してある。

よく見ると、「これはお酒ではありません」の表示がw

普通は逆で「これはお酒です」なんだけど、ここは地上の楽園だ。

 

サーバーの操作は仕事でするのでなければ面白いので試してみたかったが、残念ながら調整中とのこと。

閉店まで調整は完了しなかった…

 

あとは欲望のままに

 

 

ベンツ?

 

 

 

 

中華料理店のビアガーデンなだけあってどれも美味しい。

 

ビールはプレミアムモルツも選択可

 

動画

 

 

プレモルなんて普通の店で飲むとオシャレな小さいグラスで1杯600円ぐらいはするので、ジョッキで4杯飲んだ僕はそれだけで元は取れたという計算だ。

 

全部で10杯以上は飲んだけど大丈夫かな。

小さいジョッキだけど、それでも300mlはあるだろうし…

3㍑ぐらいは飲んだことになるのか。

 

生小1杯400円として10杯で4000円。

ヤバいな、このビアガーデン。

 

 

ビアガーデンは健康に良くないのでご利用は計画的にしなきゃねw

毎日行ってたら、年越せなくなりそうだ。

 

いちおう、ビュッフェ部

閉店が近いのであまり良いのは残っていないけど、こっそり持って帰りたい衝動に駆られる。

 

 

 

 

まあ、ビアガーデンなんて身体に悪いし、行かない方が良いと。

 

ビアガーデン好きな人が増えると僕の席がなくなっちゃうし←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のビアガーデンブログを探してみよう。


尼崎市ランキング