尼崎ランチ週報

主に尼崎のランチの週報と週末のお出掛けの日記です。

2013年04月

熊野本宮に到着。

新宮駅から熊野交通のバスに乗り、熊野本宮へ。
このバス、見た目はただの乗り合いバスであるが通る道がちょっと違う。
基本的に熊野川沿いに山を登っていくのだが、その車窓の景色が超絶良い眺めなのである。

7d14992d.jpg

こんな感じ。
狭路で対向車に出くわしたりもする楽しい旅である。

で一時間ちょっとで到着。
 

熊野詣第一弾完了。

連休初日、三宮はコンクリートジャングル。

連休初日、三宮のタワーレコードでKOBerrieSの「流星☆トランジスタ」を購入した後、神戸の街を当てもなく彷徨っていた。

この街はコンクリートジャングルだな。
「そうだ、山の方へ行ってみよう。」

そして、地下鉄に乗り込んだ。
くたびれた空気でいっぱいである。
「あんな風になりたくない」と胸の奥でつぶやいた。

ほどなく電車は出発。
総合運動公園駅を目指した。

駅に降り立つと、何やら祭的なものが開催されている。
水のくに 野外ステージでの催しものを見てみると、KOBeriiSが出演するそうだ。

こんな偶然があるのか、と思い登場を待つことにした。

しばらく待っていると、いつものあの曲が聴こえてきた。
fc941c13.jpg
 
KOBerrieSのような感じであるが、何か違う。
これは偽物が登場したのか、と思ってよく見てみると中の人はKOBerrieSの人で間違いなさそうである。
ということは、外側がKOBerrieSではない。

「なるほど、開演前のリハーサルか。外側は私服だな。」
それにしてもゆーりの着ている上着は現場仕様である。ライオン屋で売ってそう。

ほどなく、本物が登場。
 
 
あれっ、でも何か違う。
そう、みゅみゅさん∈(゚◎゚)∋がいない。
偽物?

私にとってKOBerrieS=みゅみゅなので、いないと困る。
でも、前日のTwitterで金曜日が文化祭だったとかつぶやいてたから、今日もそうなのかなと納得してみた。


で、たまたま録画機材を持っていたので動画をうぷしてみた。

 

連休初日なので三宮に行ってきた。流星☆トランジスタ

 
たまたまタワーレコードに行ってみると、コウベリーズの1stアルバム「流星☆トランジスタ」が今日、発売らしい。

店内の一角にはコウベリーズコーナーが設置されている。
 

姉さん、事件です。
07e255c0.jpg
 

良質なアルバムらしいので、一枚買ってみた。

おまけのサイン色紙
 

アイドルのCDなのにアイドルの写真がないという謎仕様。
 
 

 
 
でも、情強のわたしはこのイラストを描いているIKUEがメンバーのいちこだってことを知っている。



尼崎のKOBerrieSブログを探してみよう。

 

アーカイブ
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
ブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ