さて、この日はちょっと姫路へ。
僕の玄関こと阪神尼崎駅は優秀な駅であって乗り換えなしで奈良と姫路に行けてしまったりする。
まあ、最寄駅が新幹線駅の人にはちょっと敵わないけどね。

ということで、ヒメ活の為に早朝から出発。
himekatu01

まだ店が開いてないし、このところすっかり日の出の時間も遅くなっているので光量が足りてなくて写真はブレている。

庭で新情報をゲット!
himekatu02
11月15日に尼崎城にてイベントが開催されるという。
新コロナ禍さえなければ、各種イベントが開催されていたのはずなんだけどねえ。

いつもの信号。
行けそう?

himekatu03


やはり無理でした…

himekatu04

視線を松屋さんにやると、新商品の情報が。

himekatu05
牛チゲカルビ的な新商品が販売開始されるようだ。

姫路までのピンチケゲット

himekatu06

早朝の出発なので珍しい特急の6番線発着であった。

himekatu07

これだけ早くから出発すれば大丈夫だろう。

姫路着

himekatu08

現場

himekatu09
あれっ、もういつものおっさんたちがたくさんいるぞ。
困ったなあ。

とりあえず超端の最前を確保。
himekatu10

さて、何か食べようか。


himekatu11

himekatu12


ここのイベントは開始が12時になっている。
で、多くの飲食店の開店時間は早くて11時でほとんどが11時30分になっている。

それ故、まともな店でランチは食べられないんだよね。
終演は15時頃で、その時間だとそれはそれでランチ難民化する…


ということで、今回は事前に調べておいたガストへ行ってみることにした。

himekatu13


ここは朝食営業があり、7時開店である。
何度も来てるのにそれに気が付かなかった。


himekatu14

播州炭右衛門さんは11時開店。
でも、11時ぐらいからリハやるのでそっちを見たいよねって話で…


himekatu15

現場が見える。
このおじさんたち、他に行くところがないのかな?←


himekatu16

ガストの朝食である。
500円ちょいでドリンクバーも付いてくるので安心、便利。

食後のコーヒー

himekatu17

ソーサーの準備はないし、朝食のトレーは片付けられてしまったのでちょっとしたゴミなどの置き場に困る。

時間を見て、現場へ戻る。
himekatu18

タイテなどを記した看板が登場。
読めないし、パソコン上で表示させる方法が分からない文字を使っているグループもあるが、どういう考え方なんだろうか。

グループ名の入力方法が分からないグループはこのブログではスルーということで…


himekatu19
この辺からカメコしようか。

オープニングアクトのKRD8のりんりんこと天野凛さん
himekatu25

研修生の八木栞菜さん
himekatu26


髙見梨奈さん
himekatu27


グットクルーさん
himekatu28





himekatu29

読めないし、書けないグループ





himekatu30
WT☆Egretさん
これも読めない感はあるか。
ホワイトイーグレットと読む。


himekatu31

W.
書けるけど読めない。


KRD8さん
himekatu33


熱心にカメコした写真
WT☆Egretの宮瀬るなさん
himekatu34

himekatu35

himekatu36


KRD8の天野凛さん
himekatu39

himekatu40

himekatu41

WT☆Egretの仕上がってる感にはいささか驚いた。

それでは聴いて下さい
WT☆Egretでステイゴールド(30:51)


やはりよねざわさんの曲は良いねえ。